ミンキーモモの全国魔女っ子お悩み相談室


ミンキーモモの全国魔女っ子お悩み相談室

3人目:イカ娘 ラスト(イカ娘より) 7/25更新



ミンキーモモの全国魔女っ子お悩み相談室はニュー速VIPの新都社別冊少女きぼんで描いてます
ミンキーモモの全国魔女っ子お悩み相談室はJAVAアプレットでがんがん動くよ!
動かないときはJAVAを手に入れて、僕と握手だ!
Mac環境とかでJava入れる方法とか知らないので、そこら辺は各自ぐぐるように

困ったときはマウスを画面外においてみよう!運がよければよけれるぞ!
どうしても避けれない子は、十回がんばって当たってみよう!

前回より簡単な工夫をしたから起動時以外、重くないと思うYO!

目次だよ!
感想・質問・意見等はこちらからお願いします↓
inserted by FC2 system